まるで異国〜、益子で味わうエスニック料理!作坊吃。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

うわわわわ。。。




益子駅よりも更に東へ進み〜、


着いた!


益子町上大羽にある、アジアの料理とカフェ 作坊吃ゾーファンチーさんへ。異国に来たみたいー!


駐車場は店の前が満車だったら、お店をもっと奥に200mくらい進んだ、
野生のなんかが出そうだけど、


ほら!いきなり天国みたいな広場がお目見え。
左側の広場に止めていいそうです。


早速店内へ。
可愛い〜。お店の中にお店がある!
アジアの屋台をイメージされたそう。


メニュー。


スイーツとドリンク。
まずは注文とお会計を済ませます。


こちらの席に案内していただきました。


雰囲気良き〜。


きましたー!
チィプレート1200円。


とり肉と厚あげのトムヤム焼
ローズマリー卯の花
野菜のパコラ
さつまいものココナッツミルクサラダ
ラープガイサラダ
ごはん
スープの嬉しいちょこちょこ盛りセット!


野菜がいっぱい!
味付けもオリエンタルで好み!
パクチー有無とご飯の量は注文時に聞いてくださるのでご安心を。


自家製ジンジャーエール300円。





ご馳走さまでした!!!




かなり好みのお店だったな。
友達誘ってまた行こう〜。