メリークリスマス!鹿沼市、cafe metsaでクリスマスランチ! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

楽しむよ〜!




鹿沼市加園にある、cafe metsaさんへ。
今日はクリスマスランチをいただきにきました。
入店前にヤギのモモちゃんにご挨拶。
初めてのカメラ目線!
「メェぇー」と優しく鳴いた!
調べてみたら嬉しい時や甘えている時なんだって。
可愛ぇぇ♡癒されます。


店内はクリスマスムードむんむん。
カラフルなテーブルクロスが素敵〜。


クリスマスランチ3300円税込。


グロッギ。


温かくてスパイシーな赤ワインベースの大人の飲みものじゃ〜。アーモンドとベリーが美味しい。
体が温まってきた。葉が♡なの。


ノルウェー生サーモンのマリネとパイのサラダ。


クリスマスツリーのようで目でも楽しい〜。
野菜のお味が濃い〜!パイは軽くてサクサク。


小エビのオープンサンド。


大好きな海老の山!茹で加減絶妙の柔らかさ。
とびこのプチプチ食感が好き〜。


ミートボール。
「ミートボールはベリーソースにつけて食べてみてくださ〜い」
えっ?わたしの好きな挽肉ファミリーのミートボールを甘いベリーソースにつけちゃうの?
そんなの合うわけないやん。。。


ほんまやっ!!!ベタなさんまネタですが。笑
つけて食べた方が更に味に奥深さが出て美味しさが増す〜。


イチゴのショートケーキとコーヒーはクリスマスブレンド。
なに、なに、この可愛さっ♡ろうそくだよ!


ふわふわのシフォンケーキにトロトロの生クリーム。
洋酒の効いたまつぼっくりも食べれます。
美味しいお料理が食べられてほんと幸せ〜♡





素敵な空間で一足早いクリスマスを味わいました。
店主様、ありがとうございました。




ご馳走さまでした!!!