肉料理ならここ!今宮公園隣の隠れ家、CAFE RESTAURANT Tajika。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

ボンレスハム⁇



肉食べたい。。。
宇都宮市今宮、今宮公園西隣にあるTajikaさんへ。
予約なしで来たから入れるかドキドキでしたが、カウンター1席のみ空いていました。良かった〜。


公園の駐車場には駐車しないでね。


ランチメニュー。
タジカさんと言ったら絶品肉料理!


ここでは初めてのカウンター。
ハンバーグを成形する音、お肉の焼ける音が聞こえてきます。なんとも心地よいBGM。


盛りが良くて人気のサラダ前菜。
小さく撮れちゃってるなぁ。これね、すっごく大きなオーバル皿なのよ。


クスクス入りのボリューミーなサラダ。標高何cmだろう。すっごいパワーアップしてる!


ミネストローネはほんと美味しい!
甘いかぼちゃサラダはバケットにつけて。


和牛ハンバーグ 和風ソース1630円税抜。
大好きすぎていつもこれ。


長くて太い肉の塊。
横から見たら一体なに⁇って感じでしょ?


カットしてみるよ!
外側がカリッと焼かれ中はふわふわ、食感が楽しい〜。和風ソースがめちゃくちゃ好み。
和牛ハンバーグがこの値段でいただけるなんて。


そりゃごはんもペロリと食べれちゃいます。


デザート。


さっぱりヨーグルトのデザート。
お肉料理のあとにいいね!


カフェオーレ。
前菜からデザートまで、もー全部おいしくって、「オッレーィ」と顔の横で手を叩きたい。





のんびりと食事ができる大人のお店。





ご馳走さまでした!!!