さくら市、ラーメン専門店 E.Y竹末で夜限定、夜刃醤油を食べた! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

この金土日も12時と18時に更新します。


やっとこれたー!



道の駅の帰り、、、
あと20分待てば夜の営業に行ける!
ってことで、さくら市喜連川にあるラーメン専門店E. Y竹末さんへ。
 

初めてのお店は無知なのでドキドキします。
駐車場は店舗奥と、


市営駐車場にもとめられます。


夜露死苦、、、
懐かしい方もいらっしゃるのでは?
余談ですが、ママ友は特攻服を持っていたそうで。親になってからも車のマフラーも太いものに改造、この車でディズニーランドへ行ったときは恥じらいがありました。


昼夜通しメニュー。
いつもだったら塩を選ぶんだけど、


夜限定メニュー。
せっかく夜に来たから夜限定の中から選ぼう!


夜刃醤油780円。


香りがいい〜。


麺かためだ、やった。
スープが絡んで美味しい。


食べ応えのあるチャーシュー。
矢沢永吉さんの曲に合わせて軽快に食べ進める。


「人生って何度か波が来る。
 ただし待っててもこない。
 波は自分でおこすもの。




大好きです、成り上がり。




ご馳走さまでした!!





12月の定休日。