肉も魚も食べたい!大田原市、wine no izakaya Bois Vertのお得なランチ! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

この金土日も12時と18時に更新します。
あぁぁぁ、どっちも12時に更新しちゃったし。笑


お腹ぺこぺこー。。。




県北にお得なランチある、との噂を聞きつけて車で走ること90分、


大田原市紫塚にあるワインの居酒屋ボワヴェールさんへ。ナビではマンション裏側に案内されるのでご注意を。車は店舗前の広い駐車場どこにでも止めていいそうです。駐車場の心配しなくていいのは嬉しい!


店内は落ち着いた空間。
ドライフラワーや家具がとっても素敵。


カウンター。
この椅子座り心地いい〜。
次はここでゆっくりお酒でも飲みたいな。


ランチメニュー。
パスタも食べたいけどせっかくだから、お魚もお肉も食べれるルージュ1950円にしよーっと!
(どちらかをパスタにも変更できます)


まず前菜。


スープとパン。パンは2個もつく。
サンタはお借りしました。笑
クリスマスっぽく!


飴色玉ねぎと卵、美味しい〜。


メダイのポアレ。
もはやサンタしか目に入らない。笑


厚みすごっ。
目視2.5cmはあろうか。
味付けは薄め、素材の美味しさをキワ立てる。


那須の、、、ポーク、、、わさび、、、
覚えているのはこの単語だけ、、、


肉の組み体操を崩してみました。
こちらも分厚いお肉が4枚。
弾力ある肉感、脂身が甘い〜。


デザート。
かぼちゃのケーキとパンナコッタだったかと。
今年初めての柿うれし〜っ!


コーヒー。



男性スタッフさん2人で切り盛りされているんだけど、仕事が丁寧且つ、手際がすこぶるよくて気持ちよかったです。




ご馳走さまでした!!





お腹いっぱーい。