期間限定の和栗モンブランを食べるべし!dough-doughnuts。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

今週の金土日は12時と18時に更新します〜。


うわわわわ。。。
期間限定なので割り込みアップするよー!



仕事が終わり、駐車場まで歩きながらお店を覗いてみた。あっ!ちょうど1席空いてる!
宇都宮市西、もみじ通りにあるdough-doughnuts ドー・ドーナツさんに吸い込まれるように入店。


店内はクリスマスモード!
可愛らしい〜。
ka kaさんのクリスマスリース&スワッグは購入可。


入ったときは満席でしたが、一気にはけ、
そして、また続々とお客様が入ってきた!


メニュー。
クリスマス仕様のスターファッション食べよ〜と思っていたら、
タルト・タタンのパフェ!
和栗のモンブラン!があるー!


昼間はコーヒーブラックをガンガン飲んでいるので、夜はカフェラテな気分。


ラテアートが、、、ハートやんけ〜。
可愛えぇぇぇぇ。
顔を赤らめ、俯いてモジモジしてしまう。


女に生まれて良かった♡と思えるひととき。


和栗のモンブランきたー!


ソフトボール?笑


巨大!!!


クリームがやっさし〜。
めちゃめちゃ軽い〜。
レーズンのアクセントも楽しい。


美味しくて幸せ過ぎた。





ご馳走さまでした!!!





駐車場はこちら。