明日はBeer Kitchen Punji不定期ランチday!お得すぎる豚バーグを是非〜。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

お待たせしました〜!
大好評punjiさん不定期ランチday。

3回目のデート(3度目のランチ訪問)で脈ありサインを見極めたいと思います。
↑あーむなし。正直に申しますと、これは今回のランチ記事の為に前もって構成考えて保存しておいた文章。書き直そうと思いましたがこのままどうぞ。


高鳴る鼓動をうちに秘め、←恥ずかしさ満載


宇都宮市宮園町、東武宇都宮百貨店の東側の路地にあるBeer Kitchen Punjiさんへ。普段は夜のみの営業ですが、月1.2回不定期でランチがいただけるんです。
何もなかったように入ろう。


実はこの日、SNSを通して知り合った方と待ち合わせしていたのですが、まさかまさかのこのブログの隊員様で、「プンジさんに行かなくていいんですか?」とランチの時間を空けてくれたの!
もうーやだー、嬉しすぎるー!行っちゃう!
即予約しました。笑


店内はカウンターのみ。1人でも行きやすいよ!
恥ずかしかったらわたしの話題出してディスって楽しく笑って過ごしてくださいね。


Yahoo!かなんかの恋愛記事でデートは男性側の目標として、
1回目で仲良くなる。(牛サガリステーキを食べる)


2回目で手をつなぐ。(ビールで煮込んだカレーを食べる)


3回目で告白する。
(今回のさつきポークの豚バーグ)のはずでしたが、、、
その前に飲みに行き、こんなわけで↓。。。
あっけなく散ったのでありました。
ドリンクは+200円で生ビールに変更可、昼間からビール飲めますよ〜!
ジンジャーエールにしました。
しゅっとしたボディーのグラスにまで嫉妬。


サラダが美味しいんです!
見えてないけど厚切りのベーコンもたーっぷり!
きのこソテーも。そして、タ・ル・タ・ル。


香ばしいいい香りが漂ってきましたよ!
さつきポークの豚バーグ〜。


なんとどかーんと180g〜!
わーぃ、ありがとうございます!


割ったら肉汁じゅるじゅるすごかった!


いざ、共喰い!
うまーい!ソースも美味しい〜。


盛りの良いライス。
「ちょっと多いです〜」とかわいこぶりっ子して言っときながら見事に平らげている。
美味しかったー!


ビール豊富ですよ〜!





ご馳走さまでした!!!




次回の不定期ランチ11/28、明日!!!
前日に記事を更新したくてあたためておりました。
さつきポークの豚バーグ、このメニューがいただけますよ。




インスタDMからでも予約受け付けてくれます。
お得すぎるランチを是非〜。