予告!11/14は不定期ランチday!夜のBeer Kitchen Punjiへ。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

若かりし時のわたしのテーマソングは、
COMPLEXの「恋を止めないで」でした。。。


「うちの前で待ってるよ 誰が引き止めても
土曜の夜さ 連れ出してあげる」
↓前回までのあらすじ。
これはグルメブログではありません。ノンフィクション恋愛サクセスストーリーです。
なかなかお呼びがかからないので自ら行きました。
宇都宮市宮園町にあるBeer Kitchen Punjiさんへ。

「もう出掛ける時間だろ しっかりコロンたたいて
とびっきりの微笑みを みせてくれよ」

イケメン店主さんにわたしの夜の顔も見せるのです。
シャネルの香水が残りわずかなので衣類用消臭スプレーを振り撒いてきました。
これできっとイチコロ、今日こそ完結のとき。


ドリンクメニュー。
ビールがたーくさーんあります。
世界のビール、いいですね。
ねーねー、いつか世界ビール旅行でも行こうよ!


フードメニュー。
とちおとめ隊長改め、肉食女ことミート隊長のためのお肉料理。みんなも来ていいんだよ!美味しいものは共感しようよ!
協調性があることをアピールします。


海老もパスタもありますよー!
もう、わたしの好みを全部分かってらっしゃる!
あと好きなのはね、ホタテ貝柱、蟹、きのこ、野菜、辛いもの、あと、あとさ、もぅ言わせないで!


わたしは烏龍茶にします。
酔った姿は恥ずかしくてまだ見せられない。
なんせ、全身落ち葉だらけで街中のコンビニ駐車場コンクリ上に寝ていたことがありますから。
全然飲めないんです、すぐ顔が赤くなっちゃって、などと淑女であることをアピールします。


スペアリブ980円。
お肉がするすると骨から剥がれる柔らかさ。
骨になるまで添い遂げる覚悟があることをアピールします。


ランチで伺ったときにメニューで見ていつか食べたいとずーっと思っていた念願の、
魚介のガーリックライス980円!
海老とホタテも入ってる!
ニンニクを食べ合う仲になりたいをアピールします。


サーモンのカルパッチョクリームチーズ添え800円。


あーん。
と練習で自分にやってみる。
うん、虚しい。
フレッシュなサーモンとクリームチーズにオリーブオイルと塩加減がいい〜。


牛サガリのブロシェット580円。
ランチで食べて美味しかった牛サガリ!
やっわらか〜。エリンギの網網が美しい〜。
いつまでも飽きない女をアピールします。


全てのアピールが終わり、カウンターからずっと見つめながら店主さんの出方を待っていると、


なに、


この、


奥に貼られた可愛いらしい字で書いたお手紙は?



「娘からです」



「息子もいます」




Don't stop my love
恋をとめないで
いまを正直に 恋をしようよ



儚く散りました。。。
潔さも大切です。




11/14は不定期ランチdayです。
不定期のレア感がたまんないねー。
さつきポークの豚バーグランチ
サラダ、ライス、ドリンク付1000円〜。


過去のランチも載せておくね。
牛すじサガリのステーキ。


黒ビールで煮込んだカレー。
としか聞いてなかったのに、出てきたのはなんとステーキ乗せでした。




1席残してご予約くださいませ。
肉に罪はありません。美味しそうにハンバーグを食べてるおばさんがいましたら、



それは傷心のミート隊長です。