新価格になってさらにお得なランチ!ファーイーストキッチン。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

この前隣のテーブルから「とちおとめがさ〜」と話し声がしてビクッとして身を縮めました。
イチゴの話でした。。。


うほほ。。。



この日のランチは宇都宮市西、もみじ通りにあるファーイーストキッチンさんへ。
ランチは11時30分〜14時30分、現在は8時30分〜大人気だったモーニングが復活してます。
宇女高の方から来てファーイーストキッチンさんを右折してちょっと進んだ左側にあります。
もみじ通り共同の駐車場なのでドドーナツさんやソザイソーザイさんを利用する際もこちらに!


メニュー。
定番メニュー3種と週替わりスパゲティー。
激辛ファンに朗報〜定番オムライスは激辛に変更できるんだってー。興味ある!


その日の都合やお腹の空き具合によって組み合わせできるのも魅力。
もちろん、いつもはらぺこ。生粋の空腹野郎。


デザート充実!迷っちゃうね。
今までならガトーショコラだけど、最近タルト推しだからな。


メインにサラダとスープ、デザート1種のDセット1350円をオーダーしました。


モリモリサラダ。
ドレッシングは和風orアンチョビを選べます。


クラムチャウダー。
具沢山で美味し〜。2ℓ飲めるやつだ。


わぁ♡メインきましたよ〜。


ビーフカレーソースオムライス。
カレーもオムライスも食べたいじゃない?
とろっとろのビーフがゴロゴロ入っています。


味変の唐辛子をかけてみました。
あら、合う〜。


牛ロースとクリームチーズのトマトソース。
美しい〜。これまたお肉がどっさり。
男性でも満足できるボリューム!


チェリータルト、オレンジティー。
KitKatは持ち帰って小腹空いたら食べよ。


スコーンと、写ってないけどジンジャーエール。





更に帰りにお菓子をいただいて尚嬉し。




ご馳走さまでした!!