韓国グルメを足利市で堪能〜!sorenaでオリジナルドリンクを作ろう〜! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

何もしなかった昨日、、、
ゲームの課金をしてしまった。


でーん、と観音様的な。。。




渡良瀬川で見る夕日を〜
足利市に来たよー!


韓国グルメ大好き!
コロナで友達との韓国旅行も延期だし、足利市通にあるsorenaさんへ行ってみよう〜。
群馬県桐生市から足利に移転されたばかり。


↓駐車場も詳しく載ってます。



こちらのドリンクを飲みに来ました!
店主さん親子は大の韓国好き。
韓国で流行っているグルメを食べて研究し、足利市でメニューにして提供してくれています。


メニュー。



店内は非常にコンパクト。
お持ち帰りのお客様も多かったです。


E .T。


どやっ!


バタフライピー550円。綺麗〜。


バタフライピーとは、、、
タイの公園や庭に生息しているマメ科の植物を使ったハーブティーです。美しさと儚さの両方を兼ね備えたこのお茶には、女性をとりこにする驚きの効果があるようです、だってよ。
可愛いだけではない、眼精疲労、美白・美肌・美髪、アンチエイジングに効果あると聞いたら若返りたいわたしはこれ一択!いさぎよくトッピングもなし!


ヤンニャムチキン450円。
スイートチリを絡めた感じ。


なんすかこれは!
すごいやつが運ばれてきた。
青のクリームソーダにクマの氷をトッピングしたらしい。韓国では流行ってるんだって。


クマの色は4色(茶色、黒、ピンク、ブルーだったかな?)くらいあるそうで大人気〜。
ラス1匹を無事GETできたようです。
可哀想だからとかなんとか言ってカチコチなクマ型氷を下半身からボリボリと食べていました。



色々カスタムできるからオリジナルドリンクを作ってしまお!


ご馳走さまでした!!