秋晴れの日は!大田原市Little Barn Coffeeでおそとゴハンを楽しもう! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

nmyrrさん初期からずっとありがとうございます♡


ほっ。また来ちゃった。。。






大田原市市野沢にあるLittle Barn Coffeeさんへ。
ナビを設定したいけど大田原市市野沢が出てこない。よく見たら大田原市「市」野沢だったー!市が2つ。ネットの入力ミスだろうと思っていたら壊れていたのはわたしの頭でした。お気を付けくださいまし。


おそと席。
目の前にトウモロコシ畑と青い空が広がるこちらの特等席は予約必須。予約なしで伺ったので違う席へ。


メニュー。


本日のごはんは2種類。
クロックムッシュとかぼちゃのポタージュ1100円
台湾ごはんとトムカーガイ1100円


この日はコーヒーゼリーのパフェもあったよ!


台湾ごはん。


穀米に挽肉たーっぷり。
歯間に挟まるけど挽肉好きー!だからハンバーグ大好きだし。
ザーサイがアクセント。


トムカーガイ。
体がポカポカ。


胃に若干の余白があります。
更にいくぞー!
(ほんとは10時過ぎに訪問してデザートを先に頼み、11時になってランチを頼みました。これぞ編集の力!バラすわたしは正直者!笑)


グラノーラボウル650円と写ってないけどカフェラテ650円。
グラノーラ好きの彼女はこんな美味しいグラノーラ食べたことない!と大絶賛〜。アメリカかっ!いやいや民族衣装を着こなすナイジェリア人の嫁です。
フルーツわんさか。


フレンチトースト650円。
ナイフで切ったらじゅるじゅる〜と卵液が出てきた。650円でいいの?ってくらいフルーツもたっぷり。
「こんな美味しいフレンチトースト初めて!」とまたまた大絶賛の彼女。どーぞ食べてくださいな。


カプチーノ500円。
外で食べるご飯に心が満たされる。


テイクアウトもできるよ!


パンも美味しそ〜。
草原が似合うパン。トウモロコシ畑の前でこのパンかじり、「クララが立ったー」とかやりたい。





11時過ぎたぐらいから車がひっきりなしでやってきて11時半には満席。
帰られたお客様もいらっしゃいました。
予約必須だね。




あー、楽しかった!
ご馳走さまでした!!!