夢見る乙女に戻れるパン屋さん、ペニーレイン宿郷店。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

夢見る少女じゃいられない、ひぇぃ!




ペニーレインレストランの帰りの暗黙の流れ、、、


宇都宮市東宿郷にあるペニーレイン宿郷店さんへ。
このアングル素敵に撮れてる〜。


おかわり自由のパンでお腹いっぱいなのに、まるで向かい酒。明日食べるパンを買うのであります!

ここにもビートルズが。
つくば店にはこの車のフロント部分があったよーな。


テラスでパンをかじるのも素敵女子みたいでいいですな。かじるって、獣かっ!
7月の記事でも言ったけど何度でも言おう!
わたくしめも「ティファニーで朝食を」のように玉の輿を夢見ながらクロワッサンをかじり、コーヒーをいただいてみたいのです!
2ヶ月経ちましたが生活は未だ中の下。


はいはい、暑いから中に入ろっ。


宿郷店限定で平日7時〜モーニングやってます。
パニーニと何がつくかはお楽しみのパン3種、コーヒーorスープのセット。
切実に訴えたい、願わくはクロワッサン1個でも入れてくれたら夢が見れるのです。


こちらで食べれます。


トースター設置!ありがたいねぇ。
ダストボックス付きの機能的なこのカウンターが欲しいー!


まだ店内に入って3mしか進んでないのにいつものごとく前置き長すぎた。
ティファニーカラーにシャンデリア。もうここは絶好のオードリーヘップバーンなりきりスポットじゃないですか!←また始まるのか?


ドリンクメニュー。


オードブルやランチBOXもあります。


モーニングどころかこのときは既に15時半過ぎ。
普通にパンを買いに来たのだった。←今までのくだりはなんだったの?笑
こっち系好き。


M子さんはレーズンやくるみ入りのパンがお好き。
おとんにはカレーパン。お土産に買っていこ。


こちらはクロムッシュ、照り焼きチキンサンド、バジルソーセージ入りクロワッサン。


花より団子。
玉の輿より美味しいもの。






「ティファニーで朝食を」ごっこはまだまだ続く...






ご馳走さまでした!!