地元民に愛されるボリューム抜群の洋食屋さん!日光市 カタリナのお得なランチ。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

こういう洋食屋さんが近くにあったらな。。。






日光市芹沼にあるカタリナさんへ。
初の今市イオンをぐるぐる歩いてお腹を空かせてからの訪問しました。


お店の隣の森、、、まぁ、なんと爽快〜。
木や葉の香りがいい〜。深呼吸をしてみた。
クワガタとかいそう。


カタリナさん、実はもんみや2018.12チーズ特集のシーフードグラタンを見てからと言うものずっと気になっていました。
シーフードたっぷりで、周りをボディーガードばりのガッチリ取り囲むムール貝やアサリたちの壁がダイナミック〜。わたしのことも守って〜
(画像お借りしました)


はい、夢で見ることにします。
店内に1番乗り〜。


ボックス席もありました。


ランチメニュー。
普通だったらハンバーグ1択なんだけど昨日食べたし。
なぬなぬ?チキンのアイオリソース焼?ニンニクマヨネーズ?どんな味でしょー。。。
周りを見渡すとハンバーグ率90%。


グランドメニュー。
あった、あった、グラタンたち〜
うわっ、あのシーフードグラタン1000円しないんだ?


そそられるミートゾーン。


来ました、チキンのアイオリソース焼き(ニンニクマヨネーズ)1045円税込〜。
シーフードグラタンじゃないのかよっ!!!笑
珍しく興味の方が優った。
てか、これぜーんぶで1045円てやばっ!


サラダもたっぷり〜。


具沢山のコンソメスープ。
優しくてほっこり、美味しゅうございます。


チキンのアイオリソース焼き(ニンニクマヨネーズ)は勝手にアーリオオーリオのガーリックオイルと思っていたら、


チキンの上にニンニク香るマヨ、そしてデミグラスソースと言う男気溢れた逸品でした。


結構ガッツリくるお味。
大好きなニンジンが中和してくれます。


食べた、食べた。。。
ふぅ。。。
ボリューム凄すぎた。。。








次回は1日ご飯抜いてからのシーフードグラタンだっ!







ご馳走さまでした!!






今日もいた。うちに寄り付く鳩の愛称小林先生。
君は今まで幸せを運んでくれたことはあるか?
サマージャンボ頼むぞ!