マ、マ、マスカルポーネアイスのクリームソーダ?コションドールの駐車場説明するよ! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

休日にも来ちゃうという、、、






駐車場はね、
市役所方面から来るとマツガミネコーヒーさんを越えたここ、東武線手前のここのアパートの駐車場入っちゃうの?ってとこを左折すると、


奥に砂利の広い駐車場があります。


そこの、10番、11番だよ!


脇にある階段を降りた正面が、
コションドールさん!


15時ぐらいに訪問。
ずっと飲みたかった「あれ」狙いで。
クリームソーダは14時〜のメニュー。



クリームソーダ600円にするのさ。
シロップ、ありすぎだろっ!笑
パイナップル、パッションフルーツもいいな。
グァバやレモンも好き。
サクラやローズも人気あるんだって!どんな味か興味あるな。


ブルーキュラソにしました!


ブルーがとっても鮮やか!


小さいアイスが大量〜。
アイスがまろやかで美味しい〜!
ん?バニラじゃない。
マスカルポーネのアイスだって!うっすら塩気があって、合う合う!


「もんみやに載ったの」
見せてもらいました。
ほんとだ!ブルーキュラソも載ってる!
もんみやは職場のお隣さんが毎月買ってきてくれるのですが、4連休だったしまだ未読。


途中ですが、記念に。
アイスが溶けて水色に〜。






1年中飲みたいやつ。
ご馳走さまでした!





いつも気にかけていただいているのえまろさんとニアミス発覚の件。
確実に近づいてます。嬉しい〜。





食べることが大好きで、
毎日の出来事や心情を織り混ぜて書くいささか変わったこのブログを見て行ってくれる方もいると伺いました。とても嬉しく思っています。





ありがとうございます。