ネタが大きくて安い行列のできる回転寿司!那珂湊おさかな市場にあるヤマサ水産市場寿司海の駅店。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

下野新聞の折り込み、you-j掲載の総合探偵社ケーワンの「ケーワン無料相談センター」の記事が大好物。
探偵になるのも夢の一つ。。。







近くにいた細ーい女性は3皿でフィニッシュ!
それを横目に、、、






ネタでかっ!!!






茨城県ひたちなか市、那珂湊おさかな市場にあるヤマサ水産市場寿司海の駅店さんへ。
週末の13時半過ぎで待ちが10組。
名前を書いてから市場の食べ歩きへ。戻ったら既に呼ばれたあと。。。また名前を書く羽目に。


やっちゃったわぁ。。。
更に30分待って席へ。
14時半過ぎても絶えずお客様がやってくる。


メニュー。
ここはかなり安い。
注文方法、お寿司はレーンで少し流れてはいるけど、基本紙に書いて店員さんに渡すシステム。
これを1人の元気な店員さんがレーンの真ん中に立ち、店全部の注文をさばいていく。すごーい!


さて、どんどん注文していくよー。


生うに300円は頼んだことを忘れて届く前にまた注文してた。食べれるからそれはそれで都合がいーわ。
ここに来てもコーン120円。こぼれコーン仕様!
奥に見えるのは尋常じゃない量のわさび。頭叩くくらいつける大馬鹿ヤロウ。笑


サーモン200円。


まぐろ赤身120円。


えんがわ200円。


ホタテ300円。


むしえび200円。


本まぐろ赤身300円。


かにマヨ200円。


ここでも食べてしまううなぎ300円。


ねぎとろ200円。







お味噌汁はあおさのみ120円だったような。
濃かったからお湯で薄めました。。。







2人で約5000円。コスパいいね。 
ご馳走さまでした!!