「早乙女千春の添乗報告書」シリーズ面白いな。
うっなーぎ!!!
うっなーぎ!!!
宇都宮市戸祭町にある鮨と四季を味わう 奴寿司 華月さんへ。
時間短縮して店内飲食もできるようです。
テイクアウトブース。
和傘と照明が高級感あって素敵です。
メニュー。
5/31までの販売予定で数量限定うな重1000円税抜を注文しました。ダブルは1900円、上のうなぎだけは800円と太っ腹大放出価格!
他にもお惣菜は蒲焼きを除くと500円以下の価格設定。
日によって柔らか牛ステーキ500円、ローストビーフ500円が登場することも!
ダンディー店長さんが「カウンターも撮る?今日はイケメン社長いるよ!」もちろん、大好物です。撮らせてください!
職人さんたちはご予約のお弁当作りの真っ只中で忙しいそうです。凛とした仕事ぶりが素敵。
カウンター奥のガラス越しに見える庭園が落ちつきます。しっぽりと雨が降る日でさえ絵の一つになるよね。
ここのカウンターでお寿司食べたいなぁ。誰か、連れてってー。1人じゃハードル高っ。
卵焼きも美味しかった!
ご馳走さまでした!!
店内にいたのは3分程。
さーて、開封の時。
タレと山椒をかけて〜、
身がふわふわで皮が香ばしい。タレが染みたご飯がまた旨いのよねー。更にイケメン社長さんがわたしのために(←自惚れんな!)作ってくれたと思うとアドレナリン増す。
母のM子も大満足だったようで、店舗情報を根掘り葉掘り聞いてきた。さては、また行くつもりだな。
奴グループ大好き。
すし華中央店開店初日の様子も載せておくね。
うに牛が旨すぎて金銭感覚狂った日の話〜!
お寿司食べたい。笑