松が峰通りにある風見鶏でポークジンジャー!チーズハンバーグ!コロッケ!男飯ぃぃぃぃ〜!!! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

胃の丈夫さに我ながら感心する。
胃もたれしたことなっしー!







訪問は2月だったかな。
だいぶ昔〜のやつだけどあげとこ。
宇都宮市中央にある風見鶏さんへ。






最近思う事がある。このブログ、女子力低っ。
食事がほとんどがガッツリの漢飯ぃぃぃぃ!!!
言い方的にはXの紅ぃぃぃぃ!!!なやつで。
男性のフォロワーさん多いし!ありがと。
これからも期待に応えるよっ!笑


この週のランチはカツカレー800円。


以前食べたカツカレーの写真載せるね。


カツ3切れながら肉厚でボリュームすごかった。


本日のランチ場所が決まるや否や職場のお隣さんがすかさず予約してくれました。


メニュー。
消費税10%になってもそれでも安い!


次風見鶏さんに来たときは初心に戻って名物のクリームコロッケにしようと決めてたけど、最近揚げ物が続いているのでポークジンジャー900円に。
サラダ、ご飯、お味噌汁付!


分厚い豚肉が2枚にステーキソース〜。
お肉が大きくて見えないけどステーキなどにつく付け合わせのにんじんが大好物♡
具沢山の豚汁も楽しみの1つ。


きんきんに冷えたサラダ。
これだけで8品目くらい摂取できる。
だからまたまたカロリー0になっちゃうんだけどね。


若者男子はミックスクリームコロッケ900円。
おっと異動した若者男子がいた頃の記事だっ!
いつものジャンボから揚げじゃないの?
以前彼が注文したジャンボ唐揚げね。


「いつも鶏だけどたまには違うものにします」と。
クリームコロッケ美味しかったって。足りるの?
一人暮らしだしお昼はたくさん食べて!!


職場のお隣さんはチーズが食べたい!と、チーズハンバーグ800円。ハンバーグ一面を覆うチーズ!
「やっぱりチーズ好きって分かったわ」と。


彼女は更にやってくれます。
カニクリームコロッケ150円も。
体重管理を徹底〜お昼をガッツリ食べて(米はあまり食べないけど)夜を野菜スープ等に摂生しているかなりの努力家。


お料理がテーブルいっぱい〜!
肉体系の仕事してるの?ってぐらい毎度ハイカロリーな肉と揚げ物ばかり。
たまには可愛い女子的なカフェってとこ行きたいわ。








ギャグ好き店主はテイクアウトで忙しそう。
風見鶏さんではお弁当は前からやってたのね。
2月に書いた記事なのに「テイクアウト」って。





ご馳走さまでした!