喜ばれる手土産!もみじ通りのdough-doughnuts ドー・ドーナツは癒しの素敵な空間〜。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

大好きな警察24時で警察車両とすれ違うときに目を離す人は怪しい、ってやっていたから、、、
通り過ぎるまでずっと目をそらしません。
逆に怪しい!笑笑






宇都宮市西、宇都宮市役所から徒歩5分ぐらいのもみじ通りにあるdough-doughnuts ドー・ドーナツさんへ向かう〜。
このあとまつエク予約してるから急がなきゃ。


ブログ記事を読み返したら半年ぶりの訪問でした。


駐車場はこちら。


えーっと、なになに?
こちらはEAT INでTAKE OUTは向かい?
公式ブログで確認したら8月3日にオーナーさん念願の2店舗目をオープンしたそうです。
おめでとうございます。
道を挟んだ向かいには、、、


こんな素敵なお店が出来ていました!
早速入ってみよう〜。


大きなガラスもオールド加工の扉もいい〜。


レジカウンターの上はこんなに素敵〜!!!
オーナーさんのセンスに脱帽です!


松ぼっくりも主役!
可愛いすぎる〜。ここに住みたい!笑笑
部屋をコーディネートしてほしい!


若い女性に人気でネットでもなかなか買えない益子焼のよしざわ窯さん(陶器市でも整理券は早々に完売する人気の器だよ)とコラボするなど新しいことにどんどん挑戦されています。
(画像は公式ブログからお借りしました)

 
ショーケースも素敵。
益子焼大好きだから居心地が良すぎ!
大好きなドーナツラスクも販売されています。


時間がないのにうっとりしすぎた。
さて!ドーナツ買うよっ!
ここのドーナツは軽くてふわっとモチモチ、甘さ控え目でスイーツより塩辛派なわたしが大好きなドーナツ屋さん。


贈る方の好みが分からないのでとりあえずオーソドックスなプレーン3個、きなこ、ココア、オールドファッションを購入。


ボックスも新しくなりました!







この日は今年最後のまつエクの日!
2週に1度まつエクでお世話になっているゆかりちゃんに年末の挨拶の手土産に。





「美味しいとこだよね?ありがとう〜!」と喜んでくれました。良かった!





Le Coeur De Coco(ルクールドココ)
タピオカのAnk classic cafeさんよりちょっと北にあります。ネイルもまつエクも丁寧だから是非行ってみてください!










のえまろさん、ありがとうございました!