街中ちょい飲みに〜!宇都宮市 出世街道は0次会に抜群の存在感。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

忘れられない大失敗をしたことありますか?






ウォーキング用としてスポーツ店で試着せずに買ったハーフパンツ。


ウォーキング仲間との待ち合わせ時間が迫り急いで履き替えて家を飛び出した。


味わったことのない股間あたりのフィット感、、、
そんなのはどうでもいい。
とりあえず小走りで急ぐ。
やはり違和感があり、恐る恐るウエストのゴムを伸ばして下半身を覗いてみた。

5秒ぐらいだろうか。思考停止。


あってはいけないものがそこにはあった。
でもどこかで見たことがある。
確か息子が持ってたわ。


わたしが履いているハーフパンツだと思っていたものは、、、


男性用水着でした。。。


帰宅してパンツ状のメッシュ部分をハサミで切断。
今でも夏のパジャマとして大活躍しているハーフパンツにはそんな忘れられないドラマがあります。







気を取り直して!
この日は飲み会。






そしてお先に0次会。
サクッと気軽に入れる出世街道さんへ。
オリオン通りとシンボルロードが交わるところにあるので、この後どこへ移るにも最適。


メニュー。




レモンサワーにした。
この日はレモンサワーdayにしよっと。


お通し。
冷凍ロールキャベツだけど味付けが美味しい。


お新香盛り380円。
うまーっ!
この後が本番だからあまり食べないようにしなきゃ。






新しくできたビッグエコーへ。






短時間歌いまくる。






準備万端、飲むよ〜!









みんな知らないのだろうな。
こんなハーフパンツを履いていることを。