光ヶ丘団地のRhythble リズブルでさくっと昼飲み。 | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

休日の昼下がり。





宇都宮市氷室町の光ヶ丘団地内サカナヤマルヨシ1Fにあるリズフルさんでお茶して来ました。


美味しそうなパン、お惣菜、ケーキ!


甘いものが苦手なわたしはお惣菜パンが大好き!
全部美味しそう〜!


精算して隣の建物へ移ります。


落ち着いた素敵な空間です。


昭和な扇風機がいい味出してました。


じゃーん!
わたしは自然派ワインの赤!笑笑
おいおい、お茶じゃなかったのか?


キッシュと共に〜!


分厚い!!
かぼちゃとベーコンのキッシュ〜。


ワインとも合いますねぇ。
ル・クルーゼの赤が映えますね。


友達はアイスコーヒーと桃のロールケーキ。


可愛い〜。









ドリンクもテイクアウト可能です。








美味しいものを食べて夏を乗り切ろう!