定期巡礼病み付き〜!日光市 ラーメン貴族のユッケジャンラーメン! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

よーし!海老フライの旅に出かけよう!って気合い入れていた週末の午前中にいつものおなべさんから電話が来た。






「貴族のラーメン行かない?」と。。。
海老フライで盛り上がってけど、まっいっか!


青のラバーのカバーが写りを邪魔する。。。


メニュー。


つまみも豊富だし、


酒もある。近所に2店舗目来ないかなぁ。




レバニラ。お野菜シャキシャキで美味しい!


レバーの臭みも無い!


友達はカルビラーメン3辛。


わたしはユッケジャン4辛。


ユッケジャンのが好み。


野菜たっぷり〜。


縮れ麺。モチモチしてGOOD!
クーラーがマックスで効いているらしいが汗だく!隣のテーブルの若い殿方はTシャツびちょびちょでした。


大きくて柔らかいお肉が3個入ってました。
うまい〜、でも暑い〜。


宮っこ(宇都宮在住)としては餃子は外せないアイテム。








汗だくになるから夏はグレー、カーキのTシャツNGですよ!笑
わたしは黒のロングワンピで髪を縛って本気モードで乗り込みました!







定期的に食べたくなります。
ご馳走さまでした!