地代が変わりましたね。 | 境界性人格障害者(ボダ)に惚れられて

境界性人格障害者(ボダ)に惚れられて

支配・操作・依存された人間の視点から書いています。少しでも同じような目に合った人達の助けになれば。

こんにちは。

 

お久しぶりの更新です。

久しくボダとは無縁の生活をしているので、ログインさえしていませんでした。メッセをくれた方がいたら保存期間を過ぎていて、手元にメッセはありません。

 

ここ最近のアクセスを見るとかなり減っています。アクセスが2桁も珍しくありません。

 

試しに「境界性 ブログ」と検索すると5ページ目までにこのブログは見当たりませんでした。前はTOPページの上から2番目だったのに。

 

けど、新たな発見がありました。

 

それは被害者ブログが増えているんですよ。それこそ色々な立場の方が書いています。(紹介して良いのかわからないので紹介しませんが。)

 

やっとボダが世の中に広まりつつあります。自分がブログを書き始めた当初は被害者ブログなんて数える程でしたからね。

 

この調子でボダ=ヤバイが普及していき、被害者が1人でも減ることを願います。

 

あとボダ被害に遭っている人は、とにかく検索してほしいです。ボダの行動は恐ろしい程似通っています。まるで自分かと勘違いする位、同じような被害状況は山ほど出てくるはずですから。

 

それとボダを治すのは、ほぼ現実的じゃないでしょう。ボダを治すには自分がボダであり、治したいと心から願ううことが必要です。

 

けど、自分をボダと認めるのって相当ハードル高くないですか?そこから治したいって更にハードルが上がりますよね。

 

仮にボダだと自覚しても、今度はそれを逆手に取るのが目に見えます。自分が悪いとは露ほども思わず、病気なんだから仕方ない、理解しろ、可愛そうと思え、言う通りにしろ。

 

こう喚き散らすのが目に見えます。

 

捨てられそうになったら今度は治す詐欺。協力しろ協力なければ治らないと、よりタチの悪い方向にシフトを変えるだけ。

 

この無限ループ。

 

ボダがボダの状況をみすみす手放します?取り巻きはいる、コキおろす相手はいる、そして誰からも攻められない。

 

これ手放せますか?

 

まともな感覚なら自己嫌悪に陥るのに、それすらせずただひたすら人のせいにするだけですよ。

 

無理ですよね。

 

あと勘違いしてほしくないのは、誰も治すことを望んでいないのですよね。こちら側は。

 

被害者なら逃げること。無事に逃げられた元被害者は隔離。逃げるのに失敗した被害者はボダの存在が消えることを願ってます。