うるう年。 | 境界性人格障害者(ボダ)に惚れられて

境界性人格障害者(ボダ)に惚れられて

支配・操作・依存された人間の視点から書いています。少しでも同じような目に合った人達の助けになれば。

久々のログインで使い方を忘れていた。最後の更新が2018年の7月。

 

あ、フォクシーですが生きてます。多分。死んだという報告がないので今もボダのまま生きてます。

 

1年前にまだ執着されているとA子を振った男から連絡が来ました。

 

ここで簡単にA子をおさらいすると、フォクシーの取り巻きの中で最も忠実な頭の悪い女。最初にフォクシーを裏切った女でもある。

 

20代で結婚してフォクシーの元を去ったのはフォクシーからしたら屈辱でしかないでしょうね。

 

バカ、ブス、モテない女が固まっている。ここなら1番に成れるし利用できそうだから友達のフリをしよう。

 

が、全員結婚してフォクシーの元を離れる。

 

その中でも容姿、頭脳で最も恵まれていない親友のフリしつつ見下していた使い勝手の良いA子が早々に結婚で離脱。

 

復讐を兼ねてアプローチするが相手に本性とヤバさに気づかれているのでことごとく失敗。

 

つきまとわれている男曰く「ヤクザの相手してるようなもん。100%拒絶したら何するかわからないから」。

 

あの手この手で仕事をチラつかせて近づこうとしているが悉く見破られ距離は縮まらない。

 

フォクシーの計画予想。

 

仕事を振ることを口実に近づく

 

仕事のプロデューサーとして打ち上げに参加

 

打ち上げで非モテ男を見つける

 

非モテ男にさも気にしているかのように振る舞う

 

非モテ男、相手にされ満足

 

フォクシーの取り巻きに

 

これを繰り返し取り巻きを量産

 

取り巻きの数を圧力に仕事や私生活にまで口出し

 

取り巻きに正式な彼女にして貰えないと嘆く

 

取り巻きからの都合の良い言葉を盾に恋愛関係を迫る

 

気づくとがんじがらめ

 

逃げるとネット上に出鱈目を書き込まれると仄めかされる

 

逃げられず観念して付き合う

 

地獄の第2章のスタート

 

仕事やプライベートにまで口出し

 

最終的にはA子を結婚式に呼んで、その後散々この男をディスってマウント取りたいのでしょうが。

 

こんな感じだろうけど最初の関門すら突破できてないんだよね。だってあいつの今の彼女元モデルだし(笑)。基本面食い。

 

こちらの恋愛事情は彼女が3人。

 

30代の巨乳接客業ちゃん、アラサーの帰国子女ハーフ一流企業OL。アラサーの公務員。しかも全員が他に彼女がいることを承認済み。

 

もしかしたらこの中の3人の誰かと結婚するかも。