バグは1人で逝け。 | 境界性人格障害者(ボダ)に惚れられて

境界性人格障害者(ボダ)に惚れられて

支配・操作・依存された人間の視点から書いています。少しでも同じような目に合った人達の助けになれば。

また生まれてきてはいけない人間が世の中に迷惑を掛けました。もうバグみたいなもんだから本当に削除してほしい。

 

それが無理ならば隔離。新薬の実験材料にでもなって人類に貢献しろ。

 

最後の犠牲者は一部の報道では発達障害があったとか。それを兄が手掛かりを自力で探し出し、その証拠を警察に提供して犯人逮捕につながったとか。

 

このことからも兄が妹をどれだけ可愛がり面倒を見て心配していたのかがわかる。

 

その思いをいてはいけない欠陥品が踏みにじった。

 

いずれ死ぬのはわかっているが、最大限に苦しめ。死刑ですら生ぬるく感じる。

 

この兄は今どういう思いで報道をみているのだろうか?後悔、憎悪、殺意、絶望これらが入り交じり失意のどん底にいることは容易に想像がつく。

 

かける言葉も見つからない。

 

身元も分かったし、既に報道しているなら実名報道はやめてもいいんじゃないかな?

 

殺された9名の方のご冥福を祈ります。