ボダ普及してる?? | 境界性人格障害者(ボダ)に惚れられて

境界性人格障害者(ボダ)に惚れられて

支配・操作・依存された人間の視点から書いています。少しでも同じような目に合った人達の助けになれば。

このスレを読んで典型的なボダじゃん、と思ったらスレ中で指摘していた。

 

ボダが少しずつ浸透普及しているのか!!

 

良かった良かった。

 

あと、ボダは年を取ると落ち着くなどと言われているけど、それはどうかな??

 

いい医者に巡り合い、本人も不断の努力を重ねて、気の遠くなるような辛い日々を越えなければそうはならないでしょ。

 

な~~んもしなくて落ち着くの??

 

それとボダがボダを手放すとは思えない。ボダ利権がなくなるんだからね。

 

被害者だ~~

 

可愛そうな人間だ~~

 

だったら構え~~

 

優しくしろ~~

 

理解しろ~~

 

お前のせいだ~~

 

ボ、ボ、ボ、ボ、ボ、ボ、ボ、ボ、ボ、ボ~~~~ダァ~~~~

 

許せない!!キィ~~~

 

後は被害者にはお馴染みのコース。

 

これ手放す??

 

ボダでいる限り被害者で周囲に理解や行動を強制して、それに応えなければ出来なきゃ攻撃。応えても満足できなきゃ攻撃。

 

年を取って落ち着くのではなく、気力と体力が落ちるだけでは。

 

10~20代

気力  100

体力  100

ボダ力 100

 

30代

気力  80

体力  80

ボダ力 100

 

40代

気力  70

体力  70

ボダ力 100

 

こんな感じで。年を重ねて知恵と経験を積んだ分ボダ力は上がりそうだけど。

 

とにかくボダに捕食されないようにしましょうね。

 

その為にはボダに対する知識を得て、ボダレーダーを身につけて。

 

偏見を持つな理解しろってのは耳を貸す必要はありません。あなたの人生に何一つもたらさないので。

 

最初から偏見を持たず、理解を強要されない相手は世の中に沢山います。そういった人の中から選べばいいだけですから。