ボダの人間関係 | 境界性人格障害者(ボダ)に惚れられて

境界性人格障害者(ボダ)に惚れられて

支配・操作・依存された人間の視点から書いています。少しでも同じような目に合った人達の助けになれば。

つくづく可愛いそう。まぁ嘘だけど(笑)。強いて言うならば「憐れ(あ・わ・れ)」。こういうこと書くと辟易君が怒るかな?見下すな!!心から寄り添え!!って。

 

無理。

 

ボダは人間を記号というか、物やステータスとしか見てないから継続しない。

 

コイツはアホだから使える。

この人と仲良いアピールすれば、自分も一目置かれる。

この人と知り合いだと、自分も凄いと思われる。

コイツはモテないが自分の価値観を上げるのに使える。

 

こんなんばっか。

 

一緒にいた人間の評価が下がれば、自分こそ被害者だと言わんばかりに誰よりも罵るし、陰であることないこと吹き込む。

 

散々兄と慕っていた男をジャンキー呼ばわり。親友のフリして散々利用したボーノを隔離病棟で拘束されていたと嘘を吹聴する。

 

けど、使えると思えばその嘘もどこへやら。何事もなかったかのように再利用する為に近づく。

 

この位は朝飯前

 

フォクシーが取り巻きにA、B、C子を選んだ理由は単純明白。一番になれるから。バカ、ブス、モテない。おまけに善悪の判断もつきづらく、自尊心も低い。

 

そんな奴らが集まっているのだからフォクシーにとってこれほど都合の良いことはない。近づいて支配して、手足のようにこき使う。

 

けど今といえば・・・。

 

フォクシーはこいつらに近づけない。

 

なぜならば、見下していた取り巻きが全員結婚してしまったから。バカ、ブス、モテないと馬鹿にしていた奴らに結婚という分かりやすい形で置いて行かれたから。

 

アラフォーで独身、プライドの高いフォクシーは、現実を認めたくないからこいつらに近づかない。

 

商社の男に言い寄られたけど、なんか違うから断った。代理店の男に告白されたけど、結婚は考えられないから断った。

 

この手の嘘も周囲が独身ならば通じたかもしれないが、既婚で結婚の現実を知った相手には通じない。

 

いくらバカとはいえ。

 

そうなると必然的に縁を切るしかない。

 

A子がフラれた男という一発逆転ミラクルもあったけど、絶縁宣言されちゃったからね(笑)。もう二度と関わるな、と。

 

過去のキチ言動も全部知られちゃったし。

 

余命半年、言語障害、記憶障害、癌、白血病、筋ジストロフィー(笑)。

 

堕胎の強要、DVだっけ?これらの嘘を吹聴する本性もバレちゃったしね。

 

自分で蒔いた種だから自業自得だけど。

 

こんな繰り返しなので継続して付き合っている人間は皆無。フォクシーの周りに残ってるのって狒々男くらい。

 

けど、それもA、B、C子がフォクシーの周囲にいると思い込んでいるから。もう今は付き合いがないとわかれば去るでしょ。ブービーポジションが欲しかっただけだし。

 

因みにフォクシーと狒々男の関係は相互侮蔑(笑)。お互いがお互いを蔑んでる。

 

フォクシーは狒々男を低スペックな不細工。付き合うとステータスが下がるけど、周囲に流されるから使いやすく利用できるから置いておく。

 

狒々男も同じようなもん。フォクシーのことを不細工と思っているし笑われるから恋愛対象にはしないけど、ポジション確保のために言うことを聞いている状態。

 

こうまで思いながら一緒にいるって(笑)。

 

ブービーポジションを確保できないとわかれば、狒々男は去る。フォクシーが人並みに可愛ければ別だろうけど・・・。

 

こんな関係しか築けないって憐みしかないじゃん(笑)。

 

それすら勿体ない感情だけど。

 

あ、因みに君が壊させなかったというか手も足も出なかったこっちサイドの人間関係は続いているからね!!

 

君とは違って。