久しぶりに食べられたよ! | チョコレートぱんだ

チョコレートぱんだ

ミユと飼い主さんのたわいもない日々の
記録です☆

ワンコも遊んだので←我が家は飼い主がウインク

楽しみにしていたココ
これ
きゃん家がお気に入りのお店
実は我が家も来たことあるお店だったんですうまー!

以前は小千谷まで行っていたのですが
最近はすっかり遠ざかっていました😅


きゃんママさんから
へぎそば食べませんか?
だから今回のお誘いも決めちゃったのかも?笑


お天気も良くて、山が綺麗でしたよ



これがへぎそばです。久しぶりウインク
このおそばが入っている、木のうつわを
へぎと言います

我が家は、断然うどん派なのですが
初めてこのおそばを食べた時
もうこのおそばの虜になってしまいました😋

ふのりという海藻が練り込んであり
固めのゆで加減が絶妙なんですチュー


天ぷらもみんなでシェアして
お腹いっぱい頂きました!


このあと、近くの道の駅でもうひと遊び🐾🐾


沢山遊べて楽しかったね♪

きゃん家とはここでお別れ👋





きゃんママさん、大ママさん
キャンディーちゃんあいちゃん
誘って頂いてありがとうございました☺

初めての雪遊びデビュー楽しかったです⛄

またよろしくお願いしま~す😁

オシマイパン子