一足先に雪遊びデビュー | チョコレートぱんだ

チョコレートぱんだ

ミユと飼い主さんのたわいもない日々の
記録です☆

もう今年のお出かけは無いんだろうな~
なあんて思っていたら

お誘い頂いちゃいました‼️
わぁい=3=3


初の雪遊びラブ
フルドック借用中てへぺろうん意外に似合ってる笑

なんだか冬眠中にヒョッコリ出てきたような
小動物感が😅

誘ってくれたのは、雪遊びの達人
きゃんママさん
キャンディーちゃんあいちゃん
ここはマイコーこうげん❄❄
スキー場オープンは来週らしいので
だぁ~れもいません💕
新雪がキラキラ光ります❄❄

思い思いに
遊び、転げ回りてへぺろ

割と嫌がって無いね音譜

これ遠近法ウインク

立ち姿サマになってしゅか~

雪雪つょめたい~



沢山遊んだね~

さあ、これから楽しみにしていたアレ
食べに行くよ~ジュルぺこ

本場のは何年ぶりかなてへ

つづくキラキラ