久しぶりのメイトさん | チョコレートぱんだ

チョコレートぱんだ

ミユと飼い主さんのたわいもない日々の
記録です☆

すみませーん💦
速度制限で、アメバ送れず?
年末のネタです354354354354

我が家は、28日が仕事納め
29日から年末のお休みですうえ

日頃サボってた掃除⬅️ほとんどやっていませんが💦
階段周りをちょこっと…やったことに満足

夕方は、久しぶりのメイトさんへためいきためいき



きゃんあい毛とご一緒しました(*^^*)

食べたかったチーズタルト頂いちゃいました。

ありがとうございました。

最後に、沢山おしゃべりして楽しい時間をすごせました💕💕


オマケ
次の日、私が換気扇掃除にアクセクと
取り組んでいた頃
ふと見ると、夢の中( ̄∩ ̄#プンプン