物々交換 | なぎ

なぎ

白と黒の世界の中で

以前は

フリーマーケット・ガレージセール

フリマボックス・委託販売・・・

などなど

 

 

あれば出店していた

けど

 

 

このあたりでは フリマが少なくて

かなり専門的な人たちの

マルシェしかなく

そこまでは 自信が無いから

 

 

今は、ジモティーだけで

 

 

 

しばらく 何も問い合わせもなく

出品していることも

忘れてた

 

 

 

で、きのう

出品しているものの値段を

0円にして

 

物々交換しませんか

に変えた

 

 

 

交換してほしいものは

今のわたしは 使い捨てカイロ

(^^ゞ

 

 

そしたら

いきなり問い合わせがあって

今朝、起きたら また

問い合わせが来ていた

 

 

 

モノによって

使い捨てカイロの数は

今のところ 1個~10個

欲はない(^^ゞ

 

 

 

氣を良くして

出品用に ニット帽 編んでるところ

 

 

 

 

この毛糸も ジモティで

山盛り譲ってもらったもので

調べたら イギリス製

 

 

 

知らなかった

 

毛は・・・

 

英語で「Wool」
イタリア語では「Lana」
フランス語では「Laine」
 

 

ラベルの具合から

かなり昔の物のよう

 

 

 

去年は 

ニット帽を十数個編んだけど

今年は、あげる予定もなく

作る意欲が下がってた

 

 

今また、楽しみが できた