中華街のワットと今とても欲しいもの | 駐妻の理想と現実。。。

駐妻の理想と現実。。。

夫の海外赴任に帯同し、バンコクでほどよいぼっち駐在妻をしています。
社交性がないゆえ、キラキラした駐妻さんになれず、
地味(暇w)すぎる毎日を過ごし中!!
バンコクでの生活を思い出に記録していますが、基本引きこもり多め(^^;)

久しぶりにヤワラーへ、

とても空いていたので久しぶりにワットに入ってみました。



📍ワット マンコン カマラーワート














この中、こんなに広かったんですねびっくりひらめき電球



前回夫と来た時は週末ですごい人だったから、すぐ出てきちゃったけど。


広くてびっくりです!!





で、私が今とても欲しいもの真顔





こういうタイ人がしてるペンダントトップ。




意味がありそうだからあれだけど、

小さめのものでそんなに派手じゃないのが欲しい。




ここのワットの中でも売っていたのですが、安いものだと200バーからありましたニコやっぱり買っといたら良かったかなー


いつか買いに行きたいです!!