夢って鮮明に覚えてますか?



あまり起きた時に覚えてる夢って見ない方ですが、久しぶりにザ悪夢を見てしまった👿



多分朝の四時台の出来事で、

起きようと思えば起きられるぐらいの眠り具合、


これって起きてるのかな?寝てるのかな??




夢が終わってすぐに、夢の中で【あー、これ朝起きたらよう覚えてないパターンかな、目を覚ましてスマホに内容を打ち込んでおこうかな。】って迷ったけど、



あまりにもリアルすぎる悪夢だったので、さすがに覚えてるかー。となって、そのまま浅ーい眠りを続けて朝になりました。




若干後味が悪いというか、モヤモヤとした気持ちはあるものの😶‍🌫️

あまり覚えてないのよねー


やっぱりスマホに打ち込むべきだったか。

でも悪夢だから、覚えてた所でただただ嫌な気分になるだけかニコ





どっちみちリアルな夢だったわ。。


他人が言いそうなこと、思いそうな思考までそのまま夢に反映されて?

リアルすぎて夢の中で本当に嫌な気分でした🤢←この絵文字は可愛い。笑





そんなこんな週のスタート、

気持ちを上げて頑張っていきたいと思いますニコニコアップ


いいことがありますよーに。