ビーズバッグ | 駐妻の理想と現実。。。

駐妻の理想と現実。。。

夫の海外赴任に帯同し、バンコクでほどよいぼっち駐在妻をしています。
社交性がないゆえ、キラキラした駐妻さんになれず、
地味(暇w)すぎる毎日を過ごし中!!
バンコクでの生活を思い出に記録していますが、基本引きこもり多め(^^;)

 

 

 

 

ビーズ作りの続き、


やる気があるうちに、バックを作り始めてたらわりとあっという間に出来上がりました。


 

めっちゃただの繰り返し作業で、気が遠くなりそうだったけど無気力永遠に終わらない〜

 

 

 

 

 

 

海に行く時に使いたい波浮き輪

 

 けど、


プールにも行かず海に入ることもない我が家、

いつ使おうか迷うね🤔

 

 

せっかく作ったから久しぶりにどこかリゾート地にでも行く??笑