アットイーズの酵素風呂@プロンポン | 駐妻の理想と現実。。。

駐妻の理想と現実。。。

夫の海外赴任に帯同し、バンコクでほどよいぼっち駐在妻をしています。
社交性がないゆえ、キラキラした駐妻さんになれず、
地味(暇w)すぎる毎日を過ごし中!!
バンコクでの生活を思い出に記録していますが、基本引きこもり多め(^^;)

ここんとこずっと体調がすぐれない夫と酵素風呂に行ってきました真顔



タイマッサージに週1たまに週2で行ったりしてたのに、最近はそれも微妙らしくて行かなくなってたので。


半ば強制でw


ただでさえ暑いのに嫌と断られてたけど、さすがに今回は行ってみるかなと行ってくれましたひらめき電球






私は久しぶりの2回目でちょっと楽しみひらめき


マッサージも行かないので、たまには身体にいいことしてみたくなる時がある。笑




酵素風呂は日本で知ってずっと気になってたんですが、場所が遠くて行けなかったのがあせる

バンコクだとこんな近くで体験できるひらめき電球



↑ホームページより


酵素風呂初体験の夫も気に行ってくれたようですひらめき

リピートありだと!!気持ち良かったです。





出されたレモングラスのお茶が美味しくて、ちゃっかり帰りに買いましたニコニコ




ホームページ見てたら、

ハーブテントもあるんですね!!


そっちも気になる〜




なんだか久しぶりに身体にいいことした気分で、テンション上がった日でした指差し


平日との差よ笑い泣き