欲しかったザ定番ギフト | 駐妻の理想と現実。。。

駐妻の理想と現実。。。

夫の海外赴任に帯同し、バンコクでほどよいぼっち駐在妻をしています。
社交性がないゆえ、キラキラした駐妻さんになれず、
地味(暇w)すぎる毎日を過ごし中!!
バンコクでの生活を思い出に記録していますが、基本引きこもり多め(^^;)

お世話になってる方へ送るザ定番のギフトでしょうかプレゼントプレゼント


私はそもそも自分用にも欲しかったので、夫と買いに行ってきましたほっこり




エカマイにあるのは知ってはいたものの、いざ行ってみると意外と行きにくい立地だったんですね!!あせる



📍ミッケラーバンコク












東京や世界中に店舗があるそうですね!!



全然知らないお店ですけど…

写真で見るワイお願いのポーズがタイらしくて記念に欲しかったです。笑




↑ホームページより、かわいい〜



夫のギフトなので一緒に行ってくれたから行きましたけど、もう行かないかなあせるあせる




もう来ることなさそうだから真顔と言いながら写真だけ記念に撮りましたカメラハッ



外観の写真なんてネットの見たほうが綺麗な写真がたくさんあるのにね。


まあ、ずっとネットで見ていた光景を目で見れたので、ちょっとテンション上がりましたニヤニヤ





リアルタイムな情報収集は苦手なのですが無気力


ここいいよ〜とか情報を聞いたらじゃ行ってみようかな!とミーハーな私です。←




日本だとテレビで流行りの情報をみてもテレビ

全く興味が持たなかったのに。。



バンコクはだいたいそんなに遠くない距離内で流行りができる気がする真顔真顔


特殊な生活環境だわ!!




自分用のグラスは日本に帰ってから使う用ですニコニコ