この前久しぶりにプラカノン市場に行ったらマンゴスチンが売られてて、買ってみたら美味しかったのでまた買いに行きましたにっこり




前回はこぶりのものもたくさんあったけど、今回はそんなに無かったかな照れ



私は入口←だと思ってるところにフルーツを買いに行くことが多いです。



前回タイ人がすでに買ってたところで私も買いました照れ


チェンマイのガイドさんの教えが頭の片隅に常にあります。笑



混んでる店は美味しいお店!!

タイ人が買うってことは美味しいかなと。


実際別の店のものも買いますけど爆笑



今回も同じおじちゃんおばちゃんのところで買いましたー。



いつも入口で果物を買うだけだけど、たまには中の方へも行ってみたり。



あまりここで野菜をガッツリ買うことは無いですけど、行くと気づいたらあれこれ買っちゃってます。


こちらもタラートプラカノン名物?びっくりびっくり飛び出すハート





火たら木たらも少し前から行きたいな〜と思いながらも、ちと遠くて行けてないあせる

なんかついでの用事を入れて気合を入れないと笑い泣き


本当行動範囲狭い笑い泣き






マンゴー1キロ45バー、マンゴスチン1キロ30バー

合計で75バーでしたにっこり