募集開始します!毎日のため息が笑顔に変わる子育て講座【大阪三期生】プレシャス・マミー講座 | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

いよいよ【大阪三期生】プレシャス・マミー講座
を募集します!

プレシャス・マミー講座
ってどんな講座?と思う方は
コチラ⇒


先日【大阪一期生】が終了しました。


一回目に9名の受講生さんが顔を合わせたときは、
ガチガチにガードしていた方
人見知りでなかなかみんなの顔が見れない方
自分の思いを伝えにくかった方も


時間と回を重ねるごとに笑顔が増え、素直な気持ちが発せられ
空気感が変わるのが感じられるのです。


最終日にはこんなに素敵な感想も
感想1
感想2


みんなの
ありがとう!!
受けてよかった!
子育てが楽しくなりました!!!
の言葉に


私がうれしくてうれしくて仕方ありませんでした。

大阪一期生-2



人は自分以外はわが子でもパパでも変えられないのです!
けれど、自分は自分自身で
どんな風にもどんな姿にもどんな考え方にも変えられます!



そして、ママ自身が変わったことで
わが子もパパも変わってくかも知れない。


親子関係が家族の雰囲気が変わった!

そういう嬉しい声もた~~~~~くさんいただいています。


学びたい時が学びどき。
あなたとの出逢いを待っています♡

 

【大阪三期】プレシャス・マミー講座

【日程】2015年1月22日(木)
            2月5日(木)
                    2月19日(木)
                    3月5日(木)
                    3月19日(木)

【時間】10時~12時

【定員】8名様


【場所】のぞみ野自治会館
     大阪府和泉市のぞみ野1丁目3-37
     泉北高速鉄道 和泉中央駅から徒歩9分
     無料駐車場8台完備

【託児】会館からすぐ近くの(徒歩1分)
     ニコニコ保育園をご紹介します。
     全年齢1時間500円です。

【参加費】29,800円(税別)

詳しい内容お申し込みはプレシャス・マミーのH.Pから

【大阪三期生】プレシャス・マミー講座



真剣な眼差し

取り組み

込み上げるものあり

笑いあり

受講生さんがよくおっしゃってくださるのは

「普段のママ友では出逢えない人と出逢える。」

まさに
「心友」ですね。

子育てしていく中で一番大切なのは
分かり合い受け入れてくれる仲間。


そんなステキな仲間に出逢える場所です!

今度は、あなたとの出逢いをまっています。

【大阪三期生】プレシャス・マミー講座

大阪一期生-1