ただ今の本の進み具合は・・・・ | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

みなさんこんにちは(^∇^)

いつも読んでくださっている読者のみなさんに

ただ今進めている本の進行状況をお伝えさせていただきます。

こちら昨日、出版社さんからいただいたメールです。

ホンのちょっぴりお披露目^^


~ここから~

第三章、一気に読ませていただきました。

とにかく

「おもしろい!」

「笑える!」

「役に立つ!」の三拍子!!

見出しだけでは分からなかった

「こんなときは○○になりましょう」

の具体的なイメージがわいてきました。

原稿がほぼ揃ったので、

こちらで台割りを作成し、

定価や仕様、装丁なども検討してみます。

12月中には次の段階にすすめていきたいと思います!


~ここまで  少しだけご紹介でした~

私の書いた文字がどんな風に本として仕上がってくるのか

楽しみです。

そして、手に取って読んでくださったママさんの心が元気になる

そんな本を目指しています。

いつも応援してくださってありがとうございます。

読者のみなさんあっての

なかしま ゆきです!

今後ともよろしくお願いします。