本日はプレシャス・マミーズクラブ ☆JOY!JOY!ブログの日☆ | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

みなさ~んおはようございますm(_ _)m

朝は、ネットの工事がご近所さんであり

つながらな~い((>_<)

ということで、気になっていた

銀行、郵便局、クリーニング屋さん巡り~

いつもは自転車で行くところを「運動運動」と思い

歩いて回って来ました!

途中から体がポカポカしてきて、来ていた上着も脱いで歩くほど。

意識して体力を付けるようにして行くぞ~~~!


さてさて昨日は日曜日でしたね。

わが家はというと・・・

雨のおかげか、せないのか!?

5年生の長男くんのお友達で大盛況でした!

なんでも今カードゲームが友だちの中で流行っているらしく

みんな大事そうにカードをケースに入れて持ってきます。

10人ぐらいは、集まっていたなぁ~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうんやっぱり将来はたくさんの部下を従える社長だな~

なんて妄想する母でした。

かわいい動物

本日はプレシャス・マミーズクラブ ☆JOY!JOY!ブログの日☆

今日のタイトルは

「毎日がJOYJOY過ぎる~~~
 トレーナーのお仕事です」

コチラ