ママになってからの友だち | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

今週は、運動会の大詰め練習の子ども達

保育園年長組次男は

「運動会の練習があるから早くご飯を食べて、
 早くお風呂に入って、
 早く寝なくっちゃ~あ~早く早く」
っと夕方から早くコール

小学生の長男、長女は白組、紅組の応援歌を歌い

「今年は白勝つで~」
と大予想

運動会当日までも楽しいですね( ´艸`)

さてさて、今日は一緒に子育てコーチングを学んだ

大阪のプレシャス・マミーメンバーと久々の再開。

私を含め今回集まったのは5人

みんなそれぞれの道を輝かしく進んでいます^^

それでも人は悩みを持つものですよね

その事を心から話せる

お互いを応援してくれる

助けてくれる仲間であるのです。

私は大人になってこんなに居心地のいい

会いたくなる仲間ができるとは思っていませんでした。

年齢や歩んできた道も全然違うけれど

プレシャス・マミーで子育てを学びたい!

という同じ思いを持ったことで出逢い、掛け替えのない

友だちになるなんて・・・

ご近所のママ友とは違う

幼馴染とも違う

学生時代の仲間とも違う

ステキな仲間の集う場所

大阪でそんな出逢いを求めている方は

コチラをどうぞo(^▽^)o上本町周辺

                ⇒箕面周辺