プレシャス・マミー講座東大脳《実践》コースin名古屋 | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

みなさん又ここの所暑いですね。

この暑い中、3連休を利用して先日の台風で被害にあわれた

京都にボランティアに行かれている方々に

ホント頭が下がる思いです。

助け助けられ人は生きている事を感じます。


私は先週の20日金曜日名古屋に行ってきました!

なぜかというと

プレシャス・マミー講座東大脳《実践》コースin名古屋


を受けるためにです。

プレシャス1

もちろん何度も受けた事のある講座なのですが、


講座は人や時間、場所が変われば

同じ内容でも

感じるものが違ったり新しい事が見つかったりするのです。

そして、何より講師としての

プレシャス・マミー代表取締役の谷 亜由未先生の話術を

肌で感じることを楽しみに行っています(^O^)

名古屋の方とご一緒するのはこれで2度目

3ヶ月ぶりほどにあったみなさん

ホントステキに変化していらっしゃる

プレシャス2

又悩んでいる姿も少し前の自分を見ているようで、


うれしくなっちゃう( ´艸`)

プレシャス3

悩んでいるのに困っているのに失礼ですか?


いえいえ、そこまで受講生さんが成長された証なんです。

そしてそれを乗り越えていける事も私は知っています^^

確実に上のステージに上がって行っている

これがうれしくなくてないわけがない(^ε^)♪

私の変化を身近で感じて下さっている谷 亜由未先生が

ブログにも書いて下さっています→こちらo(^▽^)o

講座の後はちょっといつもと違う私??

写真撮影会

いかかでしょうか?

プロフィール1

大阪でもプレシャス・マミーさんがますます増えて行きますよ!

プロフィール2

どんな講座かな?と気になる方は


コチラのプレシャス・マミー入門セミナーもお勧めです

来月開催上本町サロン千里中央サロン