卒業!!「初めてでも口コミになる大好評講座のつくり方」講座 | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

連日電車に揺られてウツラウツラとする


私・・・・


電車の揺れってどうしてあんなに気持ちいいんだろう?


まるで大きなゆりかごみたい・・・・



今日は10月から楽しく通った


初めてでも口コミになる大好評講座の作り方 講座

の打ち上げパーティー!!


待っていました子育てピンチ!!ベテラン保育士も困った時に取り入れる子育てコーチング・♪・:*-2013.1.30-5


講座を受ける前は


*どうしたら講座が開催できるんだろう?


*どうしたら講座に人が来てくれるんだろう?


*どうしたら私の想いを参加者さんに伝えられるんだろう?


とたくさんの不安と悩みを持っていましたが

 

講座での学びはもちろんのこと


Facebookでも講師であるまさこさんともさん

自分自身の想いを引き出してもらいました。

待っていました子育てピンチ!!ベテラン保育士も困った時に取り入れる子育てコーチング・♪・:*-2013.1.30-4

そして一緒に学んでいる仲間たちと語り合い


勇気づけてもらったり


自信を付けてもらったり


背中を押してもらったり


たくさんのエネルギーをもらいました。


昨日


「ママのイライラ解消法!!」


~ママも子どももスマイル♡ハッピー~


が開催できたのも口コミ講座があってこそでした。


これからはみんなとは定期的には会えないけれど


いつだってつながっている仲間


である事に違いはありません。


そして


まさ子さんが最後にくれた言葉は


「私たちは、今までは講師と生徒さんの立場でしたが


 これからは同じ講師の立場です。」


祝卒業ラブラブ


待っていました子育てピンチ!!ベテラン保育士も困った時に取り入れる子育てコーチング・♪・:*-2013.1.30-3


ママ達に


「来てよかった~」


「気持ちが楽になった~」


「楽しかった~」っとたくさん感想を頂ける


子育てコーチング講師を目指して


更にがんばりますっ。



~おまけ~

おっぱい体操講師の安田 洋実さん  が

教えてくれたガルシャナ手袋を使ってのマッサージで

三ヶ月後の小顔を目指します!!


今日の私ダウン
待っていました子育てピンチ!!ベテラン保育士も困った時に取り入れる子育てコーチング・♪・:*-2013.1.30-1

このダウン絹のガルシャナ手袋で朝晩マッサージ

待っていました子育てピンチ!!ベテラン保育士も困った時に取り入れる子育てコーチング・♪・:*-2013.1.30-2

口角UPしてみせるぞ~~~~~!!