ママのイライラ解消法!!~ママも子どももスマイル♡ハッピー~講座 大盛況!! | 未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

未来の幸せを膨らませる 思考改善コーチ なかしま ゆき☆彡

大阪を中心に活動中の
(株)プレシャス・マミーの認定コーチ
なかしま ゆきが
保育士としての17年間の経験
自身の3人の子育てまっただ中
プレシャス・マミーで学んだ子育てコーチングを
交えた使える子育て術をお伝えします。

本日

        スタジオおててくらぶ
 ~ママとベビー&キッズのカルチャースクール~


にて

       ママのイライラ解消法


  ~ママも子どももスマイル♡ハッピー~


を開催させていただきました!!


開催直前にご自身の体調不良


お子様のインフルエンザでキャンセルが相次ぐ中


前日にお二人の方がお申込みいただき4名様で


ステキな時間を過ごさせていただきました~。


この笑顔を見ての通り講師である私が一番楽しんでいたりして・・・

             ダウン
待っていました子育てピンチ!!ベテラン保育士も困った時に取り入れる子育てコーチング・♪・:*-2013.1.29-5


「普段はそんなこと考えたことないな~」っと


言いながらも真剣そのもでワークに取り組んでくれています。


そしてお子様もママの見える場所で保育していただいていま~す。

         ダウン


待っていました子育てピンチ!!ベテラン保育士も困った時に取り入れる子育てコーチング・♪・:*-2013.1.29-4


分かりやすく・身になる・使える子育て術 伝授中!!

             ダウン
待っていました子育てピンチ!!ベテラン保育士も困った時に取り入れる子育てコーチング・♪・:*


「来てよかった~」



「先生も最初から上手に子育てができていたわけではないんですね。


 安心しました。」


「帰って主人にも話をして同じ思いを持って子育てしたいと思います。」



「結果ばかりをすぐに子どもに求めていました。

 
今は種まき良い土作りの耕す時期なんですね。

 
 もう少し長い目で子どもの成長を見ようと思いました。」



などなどうれしい感想をたくさんいただきました。


たくさんの気づきを得て、ママ達が笑顔になってくれて


私がみなさんにハッピーを頂いています。


次回は堺市の方で開催させていただきます。


気になる方はコチラから♪


又改めて皆さまの感想は後日書かせていただきますね。


講座開催にあたってご協力いただいた皆さま


この場をかりて


お礼と感謝の気持ちを申し上げさせていただきます。


本当に本当にありがとうございました。


そして、これからもよろしくお願いします。


人と人との出会い・つながりの素晴らしさに感謝です。