コメントについて | 旦那の浮気、修復、再構築できるかな?

旦那の浮気、修復、再構築できるかな?

旦那の不倫が発覚。
別居や離婚の話もでたけど今はまだ一緒にいたい・・・
修復、再構築できるといいな・・・


コメントは承認制で受け付けていますが、
スルーさせて頂いているコメントもあります。


批判的な意見があることは、わかっています。
コメントは、読んでいますが返答はしません。
そういう意見もあるんだ程度でスルーさせて下さい。


人それぞれ性格、感じ方や価値観など違います。
パートナー、不倫相手も違います。
不倫で苦しんだことが有る無しでも違います。


だからといって共感してもらいたいのでもありません。


ブログを始めた当初にも書きましたが日記帳代わりで
私たち夫婦間で現実に起こった出来事、その時のやり取り、
それによって私自身の思いや考えなどを書き記すために
書いているので、ご理解お願いします。