真相が明らかに | 旦那の浮気、修復、再構築できるかな?

旦那の浮気、修復、再構築できるかな?

旦那の不倫が発覚。
別居や離婚の話もでたけど今はまだ一緒にいたい・・・
修復、再構築できるといいな・・・


ゴルフ→食事→同伴をして22時半くらいに帰って来た主人。
私は、ムカついていたので早々と布団に横になっていた。


翌朝、ご機嫌取り


主人:何、怒っとん?


私:昨日、誰とゴルフ行ったん?


主人:飲み屋のママと店の子で行く予定だったけど
    ママが急に来れんくなって店の子と行った


私:二人で?おかしいやろ


主人:ゴルフ教えてって言われたから行っただけやん
    おかしくないで。考えすぎ。


私:その子って月に3回も4回も二人で食事に行って
   同伴しとる子やろ?
   昨日かてゴルフの後、二人で食事して同伴したんやろ
   何でその子にそこまですんの?
   気に入らんわー
   

主人:そんなに行っとーかな?
    まあ、楽しみもないとなー


私:楽しいのは、あんただけや
   てことは、ゴルフ行くの前から決まっとったんやな


主人:うるさい。うっとーしい。


と、主人がキレて終了。
とっとと支度して仕事に行った。


自分が不利な状況になるとキレル。
で、逃げる。