めちゃくちゃ違和感 | 旦那の浮気、修復、再構築できるかな?

旦那の浮気、修復、再構築できるかな?

旦那の不倫が発覚。
別居や離婚の話もでたけど今はまだ一緒にいたい・・・
修復、再構築できるといいな・・・


先日、主人が平日の午後からゴルフに行っていた。
ゴルフに行くことに不平不満はない。


午後からハーフを回るメンバーは限られている。
いつものメンバーならラウンドが終わった後、
一旦、帰宅してから食事に出かけるのが定番。


その日は、いつもと様子が違った。
帰宅せず、そのまま食事に行っていた。
まだ暑くて汗もかいているはず・・・
そう、しっかりお風呂の用意もしてゴルフに行っていた。


女の勘!!!
いつものメンバーではない。
女性とゴルフに行ってる。


その上、いつもと違うパターンの連絡。
主人から電話がかかっていたのに気が付かなかった。
30分後くらいに折り返し連絡をすると


『もう飯食ってんねん。
遅くなったら困るやろと思ってラインに連絡入れた。』


ライン???
今まで一度も私のラインに連絡を入れたことはなかった。
何で今頃ラインなの?


遅くなったら困る?
散々、連絡もなしにご飯食べて帰ってくるのに?


バリバリ違和感。


ゴルフに行く女性。
限られている。
時期彼女候補である女性の一人。


でも、二人ではないよね?
なーんて甘い?期待をしていたが、
そんな時に限って知り合いからちょっとしたラインが・・・


で、結局、二人でゴルフに行ったことが判明。
ゴルフ→食事→同伴だった。


私が感じた違和感は当たった。