こんばんは照れ
うつすひと・どまきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


8月19日、お天気大丈夫そう☺️

一緒に、神社に行きませんか⛩✨✨✨

⬇️詳しくはこちら❤️(​ *´꒳`*​)


過去記事を編集してアップしますニコニコ



ハートハートハートハートハートハートハートハート


私ってけっこーーー
あちこち動くし歩く
自由奔放やし絶望にっこり大泣き怒り
あ、似たよーな感じやった🤣

なんでも

勢いエイヤ!

って感じやねんけど

(そう思われてると、思ってるのは私)




実は


けっこーーー




ビビりゲッソリゲッソリゲッソリ



こんな写真は上げられるのに🤣



問われた



私の中の、想いや願い



私は、どうなりたいのか?

私は、どうしていきたいのか?



それを考えながら

ほぼ4時間、運転🚗³₃してたのね



運転が大好きな私には

その行為自体が瞑想(動)✨✨✨




photo by スペルマスターまさこ❤️




なので

そこで浮かんだ言葉を

いつもみたいに飲み込まないで



出すオエー


出すオエーオエー


出すオエーオエーオエー



ことに決めた🤣💗



***************



「私、大好き」って

言えますか?



(*」´□`)」言えない人~!!!



あなたは

やっぱり


写真にうつる自分が

嫌いor苦手ですか?



写真のチョイスwww


私は

「私、大好き」

って言うのに

すごーーーーーーーーく抵抗があって真顔



言えた時は、涙が出た泣



今も、「大好き」とまではいかなくても

「好きかも❤️しゃーないやっちゃ❤️」

ぐらいは思えるようになった笑い泣き



みんなの

その、《一歩》のお手伝いができたら

と思っていますニコニコルンルン






あなたの安心できる人たち

(家族、友だち、パートナーなど)

安心できる環境で


ただただ、普段どーり過ごしててもらうだけでOK👌








あなたが

大好きなことをしてる時❤️

大好きな人といる時❤️

大好きな場所にいる時❤️






この時

すんごーーーい

ええ顔、してます❤️❤️❤️

(断言🤣💗)







この

あなたの魂が輝く✨瞬間を

私が切り取りますおねがい



せっかくの人生

《嫌いな自分》ゲロー

と過ごすより

《好きな自分》酔っ払い

と過ごしたくないですか^ᴥ^♡



《追記》

グループでおられても

ひとりひとり、個人も撮りますカメラ


***************



はーはー( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦


想いを込めると

ものすごーーーーーいPOWER使う🤣💗




そんな感じで


他の誰でもなく


《自分》を生きると決めた人



私はそんな人と

これからも繋がっていきたいし



周りがそんな人で溢れてきてるなーーーと

あらためて、思う✨



さーーーあ

あなたの番だよー😊✨✨✨



神様のお力もお借りしつつ

みっちり濃い~~~時間を


自分と向き合う大切な時間を

一緒に、過ごしましょうニコニコ




今日も
読んでくれてありがとうハート

どまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)



ピンクハートどまきの最推しはコチラ(*ノωノ)キャピンクハート