【完売御礼❣️】アメジストエレスチャル☆史上最強の歴史が始まる✨ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一筆龍絵師の夫と

凸や凹を楽しみながら

夫婦龍遣いとして中~♡

 

龍珠姐かずみんでーーーす!

 

 

 

満願成就のエンジェルナンバー

777の集合意識に乗せて🐉

 

先日7月7日の7時から限定発売、

即日予約完売した楽億ブレス。

 

 

 

 

新月16日から

急遽再販決定!

 

公式LINE先行販売です

 

 

 

前回見逃したかた、

今回ピンときたかたはお見逃しなく♡

 

 

 

 

そしてお嫁に旅立った

総勢20名様の楽億ブレスは

ブログ後半でお披露目♪

 

 

写真からも楽億のエネルギー
受け取れるよう設定済なので⁡
楽億キセキメソッド続けながら
歪みレスの毎日に整えて
豊かで✨自由な✨時間も✨お金も✨
じゃんじゃんと引き寄せてねー

 

 

 

◆ ━━━━━━━━━━ ◆ 

 

 

振り返れば今から

10年以上前(…遠い目)

 

 

対面のみで繋いでいたブレスを

思いきって全国に

羽ばたかせてみよう!

 

 

オリジナルブレスという形で

後押ししてくれた石のひとつが

アメジストエレスチャル

 


伝えたいことは今とあまり変わっていないけど、文章のかきかたが初々しすぎる😆こんな時期もあったんだね~

 

 

 

 

大きな転機、

自分革命を迎えたとき
魂に導かれて迎える石と言われる

アメジストエレスチャルは

その石言葉の通り、

このエイヤー!がきっかけで

進む道の枝葉が一気に増え

全国に沢山のお客様とのご縁が繋がったとき。

 

 


石って人と一緒で
偶然で必然の出逢い✨」
みたいなところがあるから。

 

 

このタイミングで

やってきてくれたということは、

 

もれなくあなたも♡

 

覚醒、開花、

してしまうのです。

 

 

 

image

 

 

 

紫龍のように

凛とした内なる強さと

勇氣に満ち溢れ

高貴なエネルギーを宿した

かずみんイチオシのパワーストーン

 

 

 

自分史上

過去最大級の

革命が起きる

 

 

 

超激レア極上

アメジストエレスチャル

約10年ぶりに

待望再入荷!!

 

 

image

 

 

 

 

人生のステージが

もれなく格上げされる

 

 

転機・限界突破の

タイミングで訪れる

 

 

アメノウズメと

手力男神のパワーを秘めた

天岩戸開きの石!!

 

 

 

詳細の流れなどは

ここから先のブログでチェックしてね。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

「水晶の最後の姿」と言われるエレスチャル。

 

 

天界からの贈り物ともいわれ

写真だと伝わりずらいかもだけど

虹を閉じ込めたような輝きもキラキラ

どの珠子ちゃんも超べっぴんさん


ストーンそのものも美しいけど
見た目もエネルギーも
美しいだけじゃない
エネルギッシュでパワフル。


エネルギーを感じられる人なら
放つパワーの凄さを

感じてもらえるんじゃないかな。

 

 

 

image

 

 

 

 

『そもそもこの問題って

 昔から繰り返してるかも?!! 』


『なんかいつも同じところで

グルグルしてる・・・(疲) 』


 

明るく振る舞ったり
人を見張ったり分析したり
人の目が、評価が気になって

エネルギーダダ漏れ笑い泣き

 

いろんなことを

ごちゃごちゃ考えすぎて

嗚呼しんど。。


 

 

隣の芝生は青い劇場から
バターになる前に

いい加減抜け出すぞ!!ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

 


そう決めたあなたに

自分本来の魂のレールに戻れるよう

軌道修正をかけ

人生の迷路から脱出できる

鍵(智恵)を授けます。

 

 

 

 

仕事も家庭も人生もぜーんぶ
「ベキベキ」のベストじゃなくて
楽しさをもりこんだベターのほうが
”なんか知らんけど♪”上手くいくしねウインク

 

 

 

 

 

今回再販分で終了の

極上アメジストエレスチャル

「楽億ブレス」

 

 

対面、リモート、お任せで

ブレスを繋ぎます。

 

 

 

で、みんながイメージしやすいように

いくつかデザイン&

お嫁入りしたブレスちゃんたち、

もうどの石と組み合わせても

ちょーーステキだから見てみて~ヾ(>∇<)/

 

 

 

 

◆ ━━━━━━━━━━ ◆

 

ハートとハートでデザインした

リボンが超キューティ~

 

ついウッカリ忘れがちな

大切な「私」をいつも思いだせるように

 

image

①アメジストエレスチャル×アイリスクォーツ

ハートのフローライト×シベリアンブルークォーツ

 

 

 

 

◆ ━━━━━━━━━━ ◆

 

太陽、月、0チャクラ、宇宙

高次(自分)と繋がり

上昇気龍へと垂直にノル!目がハート飛び出すハートアップ

 

image

②アメジストエレスチャル×シベリアンブルークォーツ

アイリスクォーツ×スターカット水晶×サンムーンストーン

 

 

 

 

◆ ━━━━━━━━━━ ◆

 

これはメンズ用にデザイン。

 

これぞ楽生楽億☆

レッツダンディー億男ブレスラブ

 

image

③アメジストエレスチャル×アイリススモーキークォーツ×

ゴールデンオーラ×コスモオーラ×ブラックサンストーン

 

 

 

 

◆ ━━━━━━━━━━ ◆

 

このこは、姐さんの新相棒ちゃんどぇす♡

めっちゃらぶり~なのに

放つエネルギーかなり男前!🤣

 

 

image

④アメジストエレスチャル×レムリアンクォーツ(ピンク)×

ハートのフローライト×レッドルビーアンバー

 

 

 

◆ ━━━━━━━━━━ ◆

 

 

 

そしてエネルギー弾ける個性豊かな

楽億ブレスが全国へ♡

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

【アメジストエレスチャルからの後押し&こんなあなたにおすすめ】

・やるべきことを自然と選択しながら、歩む未来の後押し。成功と飛躍!


 ・いかに情報を得るかよりも、いかに無駄な情報を入れないか意志を強め切り替える。取捨選択。


 ・ひと目をきにする、周りに合わせる私から卒業。愚痴を言いあう不毛な人間関係、気持ちのリセット


・良縁を繋ぐ
 (お金も情報もチャンスも、すべて『人』が架け橋!)


・結果、金運含めすべての運が循環し、大きな運(🐉)の波に乗る


・波乱万丈の人生(だった)


・人間関係には恵まれている。でも金運・財運がイマイチ凝視


・一歩一歩(徐々に)少しずつ現状が良くなってきている


・ご先祖様、神様、龍神様のサポートに応えていきたい


・お店屋さんに入ると続々お客さんが入ってくる現象が多い


・2024年辰年の上昇気龍に乗る気満々!!


・今の事業をさらに軌道に乗せていきたい


・何者でもなくてもキセキが巻き起こせることを体験し、それが当たり前の世界で人生を過ごしていくと決めたあなたへ✨

 

 

 

 

『楽生♡楽億ブレス』

予約受付は、

新月の8月16日_20時から

公式LINE先行でスタート!

 

 

 

 

楽生、楽億の人生へ

自分史上最強の歴史が始まる

 

 

 

image

 

 

 

そしてあなた自身が

現金をもたらす

キャッシュの女神

なるのだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

楽生楽億で

金運がアップするということは

もれなく仕事、家庭、恋愛

健康、人間関係、守護etc

 

 

 

あらゆる運

すべてが底上げ

されるのです♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

1733名龍友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きるキセキの世界~

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

TVや雑誌の取材は公式LINEからのご連絡をお願いいたします。
公式LINEでは主に、龍珠姐かずみん楽億メソッド、輝石堂オリジナル商品の先行販売、各セッションの先行申し込み、魂覚醒ドラゴンヒーリング、一般販売しないスペシャルアイテムのゲリラ販売など配信中♪

 

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。



image

 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
ブログ不在時はインスタにいるカモ>>>
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ