こんにちは🙋❤️
フリー写真家JENA-do-makiのどまきです照れ

どまきについて(近々更新予定キラキラ


撮影についてはコチラピンクハート

 


こちらのブログの続きでーす爆笑

やっとね、やっとこさね🤣💗


今回、私が神在祭の出雲に乗り込むことになるきっかけになった
炎火付け役炎、おふたり指差し指差し

ツアー主催者、ぽこ〇ん(ง ˙ω˙)ว

KEIKOさんからもらった
ブログコメントにも書いたんやけど

5パーセントの顕在意識では、「行かない」って思ってたけど
潜在意識(95パーセント)は「行きたい」って思ってたのかも

そう、思わざるを得ない
今回の、出雲への旅


だって、、、
ぽこたんと合流する前日(11月5日)は
名古屋にいたんやもん



熱田神宮で撮影した後


mamaマス同期との同窓会に参加して


そんな予定があったから

11月6日、出雲になんて行けるわけない


って思ってたけど


気づいた、、、夜行バス🚌💨という存在に



そんな感じで参加出来た
ぽこツアー(꒪˙꒳˙꒪

実は同じ日程で
だーーーいすきなかずみんが
リュウ博士とコラボして出雲ツアーすることも知ってたんやけど


今回はだーーーいすきなぽこのツアーを
選ばせてもらいました照れ



すると




ばっっったり
会っちゃった🤣🤣🤣

詳しい流れは
ぽこブログより下矢印

こーーーんだけミラクル起こると

もう、Everydayミラクルで
生きてるだけでも、ミラクル🙆‍♂️✨

って思えるよーになってくるよね


ぽこのツアー締めくくりは




さいっこーーーのロケーションの中

すべてのものに感謝して、JUMP

(イミフꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣)


ぽこの大きな愛に包み込まれるよーーー❤️



最高のナビゲートありがとう❤️

ぽこにスペシャルサンクス✌️✨



出雲🍻は美味かった❤️
ドライバーぽこ、ありがとねーーー˚ʚ( * ›ω‹))´꒳`* )ɞ˚



そして翌日も
ぽこに連れてってもらったところがあるので

それも、書きます🦪←なぜ牡蠣w



思い出がたっくさん過ぎて
アウトプット追いつかなくて


でも
私の中に留めていたら
さらにわちゃわちゃになると気づいたので


感じたことは
そのつど、順不同になったとしても
出していこうと思います❤️





今日も
読んでくれてありがとうハート

どまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)



ピンクハートどまきの最推しはコチラ(*ノωノ)キャ