お久しぶりです音符
フリー写真家JENA-do-makiのどまきです照れ

どまきについて(近々更新予定キラキラ


撮影についてはコチラピンクハート

 


もーーーーーー
何から書いてええかわからんブログカオス状態🤣🤣🤣



そんなカオスを打ち砕くには

やはり、、、、、

この人のことを書くしかないっしょ!!!


神様チャネラーぽこ✨

私を、神在祭の出雲へと導いてくれた(๑¯ㅁ¯๑)♡


************

時を遡ること
今年の10月10日

またもや、玉置神社に集結⛩
プライベート参拝でした❤️


上矢印いつかブログ書こうと思って、用意してた写真🤣




もう、この時点でぽこは
出雲ツアーをやるのは決まってたんよね


私は今年は他に行きたいところがあったので
出雲は今年は、ないな
って思ってたん

だから
ぽこの出雲ツアーの代理参拝を

お願いするから、申し込むから
って【言ってた】



ん?

言ってる割に、なかなか動かんな私


とは思ってた😅


お?



この、月のカタチした可愛いペンダントを持つ


行かせるガールKEIKO様滝汗


この御方が

この時、ボソッと



どまきさんも出雲、って出るんやけどな~



って言ってて



そっか~

でも私は今回行けないから、

ぽこの代理参拝申し込むんよね~


よね~

よね~~~

よね~~~~~(エコー)


って

言ってたよな?

私よ🤣🤣🤣






どまきin出雲

withぽこ



面白すぎるやろーーー!!!

🤣🤣🤣🤣🤣🤣



前置きが長くなりましたがw



数年前の夏に1度、家族で訪れた出雲

その時は

神様のことも神社のことも

よくわからへんままに、回ったんやけど



今回は

出雲のプロ♡ぽこ


この人のナビゲートにお任せして

じーーーっくり、楽しみました照れ



ええお天気の稲佐の浜バイバイ

私、ここは初めてなので

あの写真やTVで見てた風景に行けただけで

幸せがぁ~😭❤️


ぽこがお砂を拾うのを見て、真似っ子ルンルン

さすが、ぽこ拍手

ちゃんとアイテム準備しててくれた✨


取ったど~withぽこ🤣🤣🤣


お砂を持って

一旦は出雲大社行こうとするも


はい、行き先変更🤣


こーゆー流動的なのが

たまらーーーん❤️よね(笑)


映り込む人影が、、、🤣



そして

ゆーーーっくりペースで

出雲大社到着爆笑❤️


ここに

八百万の神様が来られてるんよね( ˶'ᵕ'˶)



普段、ほぼ絵馬は書いたことなくて


でも

今回は大好きな(*ノωノ)キャ

最推しJinさんのことを想いつつ

Jinさんの願いを代わりに、お願いする


こんなミッションを

こなしてみました✨✨✨



この方は、チャネラー業務遂行中おねがい

密かにJinTシャツ🤣🤣🤣


私たちを繋いでくれた

キッカケも、Jinさんなので✨


やっぱり

大好きやし

感謝してるし

ずーーーっと応援したい🙏✨






ではでは

後編に続きます✌️




今日も
読んでくれてありがとうハート

どまきと繋がって、お話しましょ(≧▽≦)



ピンクハートどまきの最推しはコチラ(*ノωノ)キャピンクハート